part.4
お客様に寄り添う
STAY CLOSE TO THE VOICE OF THE USER
トップ > 「大島椿品質」を生み出す4つの要素 > part.4 お客様に寄り添う
大島椿には、年間約1万件の電話・メール・手紙がお客様から寄せられます。こうした「お客様の声」は長年の愛用を伝えるもの、使ってうれしかったエピソード、お叱り、新製品のご希望など様々です。いただいた「お客様の声」は社内で共有するとともに、経営層・お客様相談室・品質保証部門で構成されるCS推進委員会を通じて、製品開発やサービス改善に活かされています。
あなたの声が、花となる
お客様の声は、私たち大島椿にとって大きなチカラとなります。すべてのお客様の声を真摯に受け止め、よりよい製品づくりやサービスに活かしています。今後も、みなさまのご意見・ご要望をお待ちしております。